いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜雪 

40D |

Street tiltshift 

降ってきました。ね。

真っ白になるのが楽しみだったり・・・

風邪ひかないでね。

でね。



22:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ソラ 

40D |









すこしだけ

晴れましたね。









23:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ラララ....ラララン 

40D |






食べ過ぎてる....
00:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ポポたん 

40D |

がんば


ダ-ティーハリィーやっぱたまんない。

44マグナムが火をふくぜ!乙っ!!!!!!

人間味があるよね。ただのドンパチじゃないよね。

ハリーか、鉄也か・・・だよね。







22:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ジョージ!それは違うのよっ! 

40D |

空


おはよーございます。

いいお天気です。

風が気持ちイイです。ね。


カメラ買うときとかPC買うときとかタイミング難くない?

欲しい!と思ったもの買えばイイんだけど

私みたいなンコくんは

ももおももももももももももちょっとしたら新商品出るんじゃね??

そんで古くなったのめちゃ安くなって損した感みたいな感じになるんじゃね?????

みたいな恐怖というか切なさというか愛しさと切なさと心強さというか・・・

レンタルビデオ屋の更新(300円)した2日後無くなったりするし・・・

こえーよ~ううう


6コアとかってよーわからんし・・・それってつおいの?

インテルなの?AMDなの?いっちゃんいいがどっちなの?

いっちゃんいいが。いっちゃんいいが。

えーえむーでー。(AMD)エムデ。

あえてエムデでいこかな・・・

みたいな今日この頃。
10:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

