いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブルー... 

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM |

Winter sky 



最近
観た
映画
おす
すめ
とか
とか
-- 続きを読む --
22:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

おちは 

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM |

Fallen leaves 


いろいろなうつくしいが

あるぱか。





23:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit


ねこ

トミカ!!!トミカ!!!プラレールぅ!!♪♪

のりーものGO!!GO!!パラダイスぅぅ~♪♪

ようこそのおはこびで。

プリティながしまデス。

うそですっ!

ネコちゃんの写真からいきなりハイテンショントミカソングに入ってしまいました。

メンゴメンゴ。


というのも

昨日は待ちに待った「トミカ博」でした。

子供の夢。トミカ博・・・それは最後のフロンティア。

...

そんなところに自分も子供連れて行きました。

おれ親してる~ぅ

って感じです。

まぁ、なんというか

思ってたのと違ってましたww。。。 (実際かなり期待してたので私自身前日興奮で中中寝れなかった)

お金を使う(トミカもらえる)ゲームがメインで

特別の展示とかイヴェントとか無くて(あんまり無いというかヤッツケな感じ)...

万博とかディズニー的な雰囲気を思ってたんですが違いましたw

アタイの期待が大き過ぎたようですっ

でもまぁ、子供は楽しそーだったので行ってよかったデス。。。

三時間くらいいました。

トミカもらえるゲーム3回して (スロットみたいなのとルーレットトミカ釣り

オリジナルトミカ作り(はしご車)して(ゲームしてる間嫁が列に並んだ)(ポルシェにすればよかった)

乗り物に乗った(トミカバス)(先頭に乗れてよかった)
 
で、会場の最後に

トミカのおもちゃ売ってるのw

当然の様に全子供興奮状態wで物色。

共通して親が言って事は

「大きいのダメ~持てないでしょ~」

もちろん持てないからダメというのは嘘

大きい=お高い=ダメ

www

いろんな所で

大きいのダメが聞こえてました。

042.jpg 




 011_20120317103451.jpg




044.jpg






033.jpg








022.jpg 

横にいた子が展示のプラレールちょっと触ったんだけど(触っちゃダメ)

係りの人がスゴイ勢いで来て

「ダメです!さわっちゃダメです!!」ってちょー怖いのw

ゲームで取ったトミカ手に持ってたんだけど

係りの人そのトミカ展示の取ったと思って

さらに「置いてください!展示の触っちゃダメなんです!!!」

って、

その子のお母さん

「これゲームで取ったんです!!!ゲームのデス!!」って。

子供、キョトーーーーーーーン

・・・

なんか怖かったし面白いし

子供興奮してるし親は子供制御に必死だし

もー何がなんだかw




トミカ

で↑これがトミカ博でも人気NO1の(多分)トミカ釣り!!

アタシこれ釣ったの全部貰えると思ってて行く前から子供に

「おとーちゃんもこれして100万個取ってやるからな!」って子供に宣言してたんだけど

前日になって大人も出来るのか検索してたらあるブログに

「釣った中から好きなトミカ一つだけ....ウンンウンカンヌン...)

えっ??

えっ?えっ??

一ヶ月におよぶおれの空想トミカ釣りシュミレーションはなんだったのか....

シュミレーションでマジメな感じで言うと20個釣ったおれはなんだったのか....

ザッパーーーーーーーーン

で、このゲーム結局子供メインで嫁が補助的な役目でやったんだけど

ウチの子も釣ったの全部もらえると思って(そりゃーそーだ)(7個くらい釣った)

係りの人が「釣った中から一つ選んで残りは戻してくださーーい」とか言うんだけど

「ヤダヤダ!戻すじゃなーーーい!!」ってダダwエビゾリになってダダww

いやーこれ、もーちょい高い値段でもいいし釣ったの貰えるシステムにして。ほしい。


てなかんじで半日終わっていきましたな昨日でした。





11:41 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

各各 

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM |





各々



基本、男は生まれながらにして木の棒が好き。

というか大好き。



ヽ(´_つ`)ノ



00:04 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit




目



フォト/デザイン系ジョブをフェイスブックで本格参戦しよーとおもって

ページの改造というかタブを増やしたりウエルカムページ作ったりとかなんだかんだの方法を

本とネット師匠で頑張っててようやくなんとか形になりそです・・・

けっこーな面倒度だな....(;´༎ຶД༎ຶ`)


個人登録はしてないんですけどおもろそーですね・・・


写真は金沢港からみえるウインクちゃん3世(勝手に命名)デスっ



(・´з`・)<





17:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

