いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チョコ 〈 帽子 

EOS55 |


8_20120215224105.jpg 
EOS55 50mm1.4  フィルムVISTA 100


嫁さまが

チョコのかわりに

モンベルの帽子買ぉーてくれた。

春、夏撮影に向けて

帽子ほしーなー思ってて

色々考えた結果

モンベルがいいなーと思って

嫁と子供引き連れて見に行ったんだけど

中中欲しいのあって

さりげなくレジへ向かう途中に英国紳士がレディーファーストで

ドアをサッと開ける様に帽子を嫁の前に差し出したあの華麗な動きは

全盛期の熊川哲也さまの様だったと今振り返っても思うんだけど

そのあまりにも加齢で華麗な動きに嫁もポカーンとなったのか

「ヴァレン無しだったしかわりに買おーたる」

言うて買ってくれるし最高な子。


88_20120215225441.jpg 

モンベルいいねー。

バックとか靴とかもよかった。






17:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

思い出 GOGO 

EOS55 |








01_20120206205625.jpg
EOS55 / 50mm1.4 / ソラリス200






こんばんは。

帰ってきた伊達直人です。

うそです。


「チッキンラーメンテッテットテット♪」みたなのが

頭から離れなくて気が狂いそーでしたな僕です。


そんなことはどーでもいいんですけど

今日なんだかんだあって親知らずを初めて抜きました。

工事です。

あれは工事です。(二回言うた)

抜くのはまー痛いんですけど

なによりも

帰って来てからが大変です。

血はドクドクでるし麻酔切れてきて痛いし。

ううう

ううう

ご飯は片側の歯で細々としか食べれないし...

テンションあがらないすぃ~。。。

って思ってたら

部屋に転がってたフィルムをやっと現像に出したのが

仕上がってきたので14%くらいテンション上がって

5-6秒痛みから解放されて

さっそく勢いよくUPしてみました。


やっぱフィルムはエエねー

写真は去年のなんだけどw

子供と一緒に散歩行って途中でクリームパン買って公園で食べたときの一枚なんだけど

二人でおいしーおいしー言うて食べたなぁ~(シミジミ))




21:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

