いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

moon


中秋のー!!とか言うてた時はみんなの見てるほーが楽しかったけど

今になって撮ればよかったーーーーーーーって。

ちょっとズルムケたけど綺麗だね。




23:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

Springtime

梅ノ橋からのこの風景が好きだわぁ~





お城とさくら

青空に桜綺麗だわぁ~



遠くにお城

桜ボケての城だわぁ~



後は散った感じの撮って今年もやったったぁわぁ~みたいな感じで。


あざしたぁ~~



21:40 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

---//ZOO//--- 

EF70-200mm F2.8L IS II |

Giraffe
【いしかわ動物園】


着いた途端子供がおしっこーーーと。

70-200(レンズ)が邪魔で重くてでもぶつけたりしたくなくて...

2秒間に合わずw パンツに4割ジャァーーーーーって・・・とーさんがわるかった。

着替え用意しておいてよかったぁぁぁぁ。

そんな父子二人ZOO。




23:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ムンムン٩(◜ᴗ◝ )۶  

EF70-200mm F2.8L IS II |


moon


綺麗でしたね~
12:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ずう、ずう♪ by菅野さん 

EF70-200mm F2.8L IS II |

tiger 


こんばんは。タイガー佐山です。

今日は富山県のファミリーパークへファミリーでファミリア的雰囲気でファミファミしてきました。












時は金ナリ~なので行きは贅沢に高速で。私たち以外みんなETCレーンでしたw

逆になんかやったぜ感でした。「オレタチナガサレテナイゼ...ううう」みたいな。

金沢東インターから乗って富山西インターで降ります。40分程かかります。1.100円(軽自動車)でした。

インター降りて5分程で到着します。
大人500円どえす。なんと中学生までは無料です。

中中魅力的な動物も居ますし、全体的に小技が利いてておすすめの動物園です。

写真も撮りやすいです。

平日ならほぼ貸切であろうエキサイティングな遊園地もあります。

アタシ一家はトーマスの乗り物と汽車に乗りました...200円×2

アタシ的には「いやー子供に乗り物2コも乗せたったーーーー」

とか思ってたら

子供が「これも(メリーゴーランド)乗るぅ~!」とかキラキラした目で言い出すし

遠い目して「これ高速で周るしー」とか「まだ小さいから乗れないよー」とか

最後は「あ、アイス食べいこー」とか言うて離脱。w

ちょっと気抜いたら調子に乗りやがって...キケンだぜ....子供ってやつぁ...



そんなこんなで

しばらく動物写真...続きますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



23:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

