いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

投げっぱなしジャーマン 

5DⅡ |


tiltshift Man



いやー今年もそろそろ終わりだしー

そろそろ見やすい看板でもつけるかーーー (思いつきw)

ってネットでみつけた看板屋に電話したんだけど

ちょっと「アレ??」っていう対応だったんだけど

「いやー明日は...あれだしー週末はぁ~んーいけるかな・・・んーー...」

とかで「もーいいわ」って言いそうだったんだけど

流石にスキル「ガマン」を身につけたアタシなんで

「んじゃ日決めて連絡して来て」ってことで電話切ったんだけど

7日目くらいに「お、お、おそくね??」...って思って

「自信があるから電話しません!!!!!!」byアスカ 並みに連絡が来ないので

さすがに10日も経つと 「こりゃだめだ」って放置してもよかったんだけど

年末に急に行きます!とか言うわれてもキツイし

自分的に完結しておきたかったのでお断りのメールをしておいた....

っていう一連の流れなんだけど 最終的に この件に関して残ったものは

「スゲーな!逆にすげーな!!」

なんだか楽しい気持ちになったという。

༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼



23:18 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ブリブリブリッジ。 

5DⅡ |

Bridge at night

どうも。

細川ふみえです。

嘘です。

いやー仕事前に自転車に乗ってHOLGAと町一周してきました。

久々に乗ったら10回転くらいで筋肉悲鳴wよわすぎ。༼ º﹃º ༽



写真は前々回の続きです。ちょっとBし過ぎちゃった感。


15:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夜撮 

5DⅡ |

Heavy machinery of the night



寒すぎず暑すぎずちょうどいい感じの夜です。

2-3枚夜続きます...宣言...

(。•ˇ‸ˇ•。)


01:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

うみのきふじん。 

5DⅡ |




Sailing ship


こんばんは。

ゴージャス松野です。嘘です。

ちょっとの急用で故郷 旧新湊へ。

21時頃用事が済みまして

写真撮りながら帰ってきました。

海王丸と新海王丸がおりましてライトアップみたいな感じで。

後ろのほーのながーい橋は400億w







00:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

肩車しながら撮った景色。ななめった。 

5DⅡ |


train 2 


今日はー電車でも見てこよーっかーぁ

うーーーーーん!

の流れで見てきました。

電車大好きなだけあってとっても詳しい。

色々勉強させて頂きましたw。。。

子供の影響で電車/トーマス/チャギントン/ポコポッテイト等々

色々詳しくなってきました。

コナンとか観に行くんだろーなぁーwあと数年で。嫌じゃない。



今日は宝塚記念ですねー

楽しみです。

一番人気オルフェーは外します。復活して欲しい気持ちはありますが...

ルーラシップ/ウインバリアシオン中心に攻めます。。。

それではまた。ビバーぁぁクイズ!!



ーーー追記ーーー

⑪オルフェーブルきましたねwww復活です。なめてました。w

オルフェ来なければ予想完璧だったのに....競馬なんてこんなもんです・・・

是非世界一になってもらいたいものです。







10:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

