いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱心 

EF85mm F1.2L II USM  |

Japanese landscape
【金沢 兼六園】


はやく桜咲かないかなぁー


今日は

八坂って坂を撮りに行くますまやこん。。。

ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

09:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

Japanese plum1
【---兼六園 梅 AM6:00---】











Japanese plum2



















Japanese plum3







ま 


  。






Japanese plum4 


 っ





ビューティーまりがとうございました。

次は桜...かな....










20:39 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

-----//Honobono//----- 

EF85mm F1.2L II USM  |

Playground equipment




感動は人生を。

トレインンンンンーーーーーw




ガリットチュウという。




Life is beautiful

(ఠ◞≼皿≽◟ఠ)

21:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

---Just // now // growing--- 

EF85mm F1.2L II USM  |

boy+Binoculars 


2-3日前の写真。


雪が積もってるのに山登り。

新アイテム双眼鏡で 

すぐ近くの壁や草をみて

「なるほど...」みたいな顔をしてるので

「あ、こいつなりきってるな」って。









23:47 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

Snow mountain 

帰省途中道の駅の駅駐車場から見えた風景がなんだか綺麗だったのでパチリ。

こんばんは。真っ白な誰も居ない雪世界の「森」へ行きたいなぁ...な、僕です。

そろそろお正月の雰囲気も終わってしまうみたいで

なんだか寂しいです。

去年は1/1から風邪でずっと寝込んでてお休み終了したんで

今年のお正月に対する期待は激アツなんですけど

けっこー何にもしてなくて地味ですw

でもこの地味こそが素敵なんだと結婚してから気付いておりますので

あの若かりし頃の

「俺、寝てないし」的な雰囲気を醸し出してた 反地味派な

頑張り屋さん感はもー恥ずかしいの...ッポ

でも、13%くらいの「俺、寝てないし」感は残したいだって男の子だもの。



PS

お餅は一回に2コまでにしとけっ



23:39 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

