いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

激☆ムーチョ 

RX1R |

Ducksⅱ


おばんどすぅ~

寒いどすなぁ~

こんばんは!31日までお仕事がんばります僕です。

大晦日の夕食はどうやら一人飯のよーなので

スーパーで2000円位の肉を半額で買って来てめっちゃ 

焼いて~ 焼いて~ 朝まで~ 焼いて~ 

焼き疲れるまでウエルダンするのが現在僕の楽しみデス!!

それでは また 。



ご覧頂きありがとうございます!鴨をみるとやっぱり鴨南蛮蕎麦を想像しちゃいます!

21:32 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

---/// ___S___ N___ O___ W___///--- 

RX1R |

Snow




金沢、昨日はけっこーな雪でした。

なんかテンションあがってちょっとカメラもって近所一周しちゃいましたどうも僕です。

なんだかんだ今年が始まったかと思うと

もう怒涛の年末ですね。サンタから正月への間隔なんか短いですよね~

10日くらい間あけたいよねーなんとなく気持ちの準備的に...でも短いからいいのかなぁ~...

まぁ、そんなことどおでもいいですよ(古)ですよね。

それでは楽しいであろうお正月に風邪をひいたりしないようご自愛しまくってしまくって

若干痩せ気味でお正月を迎えましょう!

それではまたハッピーハロウィン!!!





ご訪問ありがとうございます!。フリッカーの写真が勝手にスライドショーになるのでちょっといやだと思ってます。
自分でコード直しもいいんだけど面倒くさいし...月からは遠いし...みたいな...一枚リンクとスライドショー選べるよーにしてほしい...フリッカー頑張れ!


↑↑↑自力でなおしましたっ...!w













11:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

---///World heritage///--- 

RX1R |

World heritage1


こんばんは。

明日幼稚園の参観日なんですけど

父まで観に来てるの自分だけだったら恥ずかしいなと思ってる今 どうも僕です。


先週でしょうか。

世界遺産白川郷まで行って来ました。一人で。

金沢から下道で2時間ちょっとでした。

海外からの団体さんが多く来てましたね。

世界遺産的な建物はそんなに多く感じませんでした...が雰囲気はよかったです。

白川郷まで行く途中にも世界遺産集落が二箇所ほどありましたが

そっちは行かなかったのでどんなもんなのか帰ってから気になって

行けばよかったなぁと思ったり。

私的には一枚目の様な全体をブワって感じで撮りたいなを目標に行ったんですが

カメラのピントがMFになってて「ピピ」ってピント合う音しないな

どーしたのかなって少し思ったんだけど なんだかんだ消音なってるんだと思い込んで

全然ピンとが合って無いことも無い中途半端な写真しか撮れなくてしまったしまった島倉千代子。

...


と、言う事もあれなんですけど

この展望台へ行くのにバス(片道200円)出てるんですけど

けっこー遠くに感じたんで行きはバス帰りは徒歩でゆっくりと思ってそのプランを実行したのですが

余裕で登れたなって感じなので健康の為景色満喫の為行きも帰りも徒歩がおススメです。

「展望台へは徒歩で行け 400円は違うところで使うんだ」

それでは皆様また。

ビバクイズ!! 







World heritage2




World heritage3




World heritage4






World heritage5







World heritage9









21:50 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

---///Fairyland///--- 

RX1R |

Grassland


みのもんたは何故ケツ(コシ)周辺をサワサワしてから

お手手をスリスリスリスリ~って摩擦。

Lie to Me カル・ライトマン博士に是非聞きたい。

「あのスリスリはなんなのか」と。

なんか“気”的な なんか“元気玉”的なものでも出すんかなぁ~って。

こんばんは。僕です。


先日配達ついでにキゴ山に寄ったんだけど 枯れつつある木の下に黄色いお花が咲いてて

「うわーなんか あれだわー」って

しっくりくるよーな四文字熟語まったく思い浮かばず

なんだかなー

なんだかなー

って心の中は阿藤快になって駐車場に戻ったら

若い男の子三人が揉めてる。

帰ろうかなーって思ったんだけど ちょっと興奮度が上がりつつあったんで 

「どーしたの?」って聞いたら メガネの子が

「こいつメシ忘れてきたんですよ...」って

「えw??」

「え?え?え? メシって ここで三人でお弁当でも食べようって思ってたの?w」

どーやら福井で買った(福井からきた大学生)ちょっとイイ弁当をその店のトイレに忘れたらしいとのこと...

「どーーーしょーもないやん てか男三人で弁当て!こんなデートな場所で!」

なんかちょっと寒いのに半ズボン履いて真剣に喧嘩してるしもーw

ここ下ってったら ほっともっと あるし弁当買って来い言うたら

こいつら金もって無いのw

三人でリアルに 500円位....

「マジか」 「マジです」言うて

仕方ないし 車の小物入れに入れてあった緊急用小銭500数十円上げるわ~言うて 
千円くらいなったやろ これで存分に買ってこい言うたら

ありがとー!ありがとー!お弁当高いんでイオン行きます言うて買いに行ったわ。

忘れてきた弁当一個千円位って言ってたし 残金からすると 

1万並みのお弁当だったんだろーな~って帰り運転しながら考えたら

「そりゃ 全力で 怒るわな」
 って。

なんだかなぁ~








22:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Castle
【金沢城公園から】


菊花賞何がきますか?教え下さい千里眼。

こんばんは僕です。


いまさらですがお香にはまってます(遅)

焚いてる時はどーでもいいんですが

終わった後5-10分位してからの「残り香」がたまりません。

残り香で米2杯はいけますね。

....

いま使ってるの貰ったやつで外国?のなんだけど

使い終わったら 源氏物語とかにでてくるのとか試してみたわー

菊花とか黒方とかでてくるよねー どんな匂ひ なんざましょ・・・

あと白檀とか加羅とかもよく聞くよねーなんか高そうな雰囲気かもしだしてるよね~

もっくもくしたいわー



んだば また!!












22:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

