いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みえるかな? 

Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T* |





飛行機






ぶいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーん
11:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

50mm...なのかな・・・ 

Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T* |




マウントアダプター、マウントアダプターでGF1に装着。

ボッケボケだにー

広角好きの私にとって50mmデカっ

久々50mm・・・むずいなぁ~って感じでとりあえず猫。安易。

50mm犬散歩オサン

P1030047-tiltshift.jpg



なんかいつもとぉーちごーーーーぅ。

オサンがでかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ちなみに2倍速で10年ぶりくらいに

スティーブンおじさんの映画を観た

「弾突 DANTOTSU」

....めっちゃ痛い感じでやっつける感が低下してた。

が、相変わらず連続猫パンチ攻撃は健在でホっとした。

スティーブンおじさんのNO1は(個人的に)なんといっても

「ハードトゥキル」だな。7年後の復活からの復習はお見事である。

是非geoで借りてきて観て頂きたい。オススメ場面はリアルに最初撃たれるシーンと

搬送用ベッドに乗って逃げるシーン。

デシ!




↑てか、安いW
16:51 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

