いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

---///Golden --- Slumbers///--- 

日常 |

Sea-3


どうもお久しぶりねあなたに会うなんてどうも僕です。

最近ブログの引越ししよーと思ってちょこちょこやってたんですけど

しっくりくるパターンが確立出来ずこまったこまったこまどり姉妹。


そんな今日は配達ついでに海で放心しつつ写真を撮ってきました。

荒れ気味の海でND1000日和でした。




こんなときは やっぱ 森田童子か小谷さんだね。

小谷美紗子さん ニューアルバム出てるんだー 買おかな...



ええよねー声






Sea







関連記事
00:39 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

コントラストが強すぎるロケーションで撮ったら普通はこういうふうには撮れないんだろうなあ、と思うような写真がND1000を使用すると撮れるんですね。普通に撮れば、コントラストが強すぎて黒く潰れてしまうところが多いけれども、何とかなる感じなんですね。
使用にあたっては、三脚が必需品になるような条件がつくのでしょうか?

AzTak #ba33.0Zs | URL | 2014/01/28 06:59 * edit *

鉛色だー

さすが日本海。鉛だー。

この景色何だか見たことあるよーナ。
内灘放水路?
今年の初コーミングであるいた。
(´ω`)

<untikusai> #- | URL | 2014/01/28 09:40 * edit *

AzTakさま

三脚は絶対ですねー。大体30-60秒はシャッター押しっぱなしです。レリーズも絶対ですねー。私は1000円位のレリーズで頑張ってますw  面白い写真が撮れるのでおすすめですよー。 

泪くん #- | URL | 2014/01/29 16:20 * edit *

unchikusai先輩

www
内灘ですよー
医科大の下下りたところですw

先輩の歩いてた所もいいですよねーー
自転車で今度行きますわーー

泪くん #- | URL | 2014/01/29 16:21 * edit *

あれから何年 経ったのかしら 少しは私も 大人になったでしょう、あ、私です。
どーもお久しぶりね。
面白いね、モアモア写真!
ググッてみたよ、買えない金額じゃないね!
楽しそうや♪

しお #LkZag.iM | URL | 2014/02/02 19:24 * edit *

しお様

 こんばんは ちょっとお互い大人になりすぎた感ですね。 僕です。
モアモアいいでしょー 三脚と口径の小さいレンズカメフィルタで !!!

やてみてやてみて!!!w

泪くん #- | URL | 2014/02/03 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nowphotograph.blog129.fc2.com/tb.php/583-bc24b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

