いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

---///melancholy///--- 

日常 |


十年くらいはやしてたヒゲを剃ってみて一週間。

誰にも何にも言われない残念な子どうも僕です。

3日目に 「トトの顔、前とちょっと違うところあるけど分かる?」って子供に聞いたら

 「んーーーー...眉毛が増えた!」だってよ。








HOLGA 120GFN_-snow
【HOLGA120 GFN】


そんな最近の写真は

フィルムが多いです。

HOLGAで120フィルム使うの勿体無い気がして mamiya645 1000s買ったんだけど

HOLGA いいよねw って また思って よく使ってる。

買ったmamiyaは 1本しか撮って無いけど 持ち運びしやすいし写りも満足。

こんな良いカメラオークションでやっすいなんて嬉しいけどなんか悲しいよねー

これからたくさん撮る。




mamiya M645 1000s-Lagoon2
【mamiya M645 1000s】



CANON EOS55 + EF100mm F2.8L Macro IS USM-1-4
【CANON EOS55 + EF100mm F2.8L Macro IS USM】







HOLGA 120GFN_-kanazawa 城址
【【HOLGA120 GFN】】



HOLGA 120GFN_Nature
【【HOLGA120 GFN】】

それでは また~



関連記事
22:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

マミヤのセミ判は私も持っています。久しく使っていませんが。まだ使えるかなあ。レンズも何本かあります。もったいないから使おうといつも思うんですが、…。

AzTak #ba33.0Zs | URL | 2014/03/04 11:34 * edit *

記憶ないなー・・・・

おひげありましたっけ・・・・?
記憶にないような・・・あるような・・・・。
かすかにあごひげが。

何でまた。
私はただいま増殖中。
てっぺんの替りです。
(´Ω`)

untikusai #- | URL | 2014/03/05 10:45 * edit *

AzTakさま

もったいない!ですねー。久々使ってみては??どうでしょうか!?   最近アマチュアの写真展見にいったんですが「いいなー」って思う写真は フィルムで撮ったものが多かったです。あの独特の写りはフィルムにしか表せない!とちょっぴり思いました。 フィルム あげいん...

泪くん #- | URL | 2014/03/06 23:23 * edit *

Re: 記憶ないなー・・・・

w家族でさせ気づかないんだし先輩なんかもー記憶????ですよねw
ええんですええんです。
増殖中????

え?

それより 旅に向けて着々ですね..(期)))

泪くん #- | URL | 2014/03/06 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nowphotograph.blog129.fc2.com/tb.php/587-6b5ab791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

