いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白バイ野郎ジョン&パンチ 的な。 

日常 |

Black Cat



幼稚園のお迎えに行って先生に子供の近況をアレコレ聞いてて

さぁ今からという時に

パンチのきいたお母さんが割り込んできて

パンチのきいたお話しをされ始められたので

「ああ、私の子の近況話しはこれでお仕舞いだな」と

思った今日この頃皆様いかがお過ごしですかどうも僕です。

ようやく春の温度になってきまして

久々に子供と公園へ行こうと向かってたら

梅ノ橋で何やら撮影しておりまして

ミヤケユウジさんとアサノユウコさんのドラマ?の撮影らしく

子供に 「はぁぁぁ・・・はぁぁぁぁ・・・」

と溜める演技モノマネしてたら

「あ、これゆう子や無くて温子やー」言うて自分で突っ込んでる横で子供キョとーーーン。

申し訳なかったので公園で物凄い頑張って穴を掘りまくりました。


暖かくなると外遊びが増えるのでワクワクします。

チャイルドシート付きママチャリも去年の暮れに買ったので

これから出動回数が増えそうです。どんどんコーナーを攻めたいと思います。

ではまた。





関連記事
23:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

髭をそってしまったら、簡単に割り込まれてしまいましたか。ふふふ、そんなものかもしれませんね。
三宅裕司はともかく、浅野ゆう子の方は見てみたかったです。
ママチャリを必死に漕いでがんばってくださいな。

AzTak #ba33.0Zs | URL | 2014/03/25 08:07 * edit *

AzTakさま

浅野ゆうこ様は やっぱり美人ですね!TVで見るより美人です。間違いない!
色んな人が見てる中で演技できるって...すごいなぁって思いました。。。

泪くん #- | URL | 2014/03/27 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nowphotograph.blog129.fc2.com/tb.php/590-a87881a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

