いま、photograph

残したい いま を 残したい....みたいな....

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Perfect World 

日常 |

なんとかなんとか第1位!

なんとかなんとか第2位!

なんとかなんとか第1位!!

なんとかなんとか第1位!

なんとかなんとか第1位!

なんとかなんとか第1位!

なんとかなんとか第2位!!

なんとかなんとか第1位!

なんとかなんとか第1位!

どうも!ディエイチ ヨシキ です!

春の陽気うららうららうらうらですね。桜みてますか?

今日は全国18人くらいのこのブログファンの皆様にお知らせです。

fc2ブログから 大陸移動説です!

ワードプレスと Tumblr を使いたいと思います! 是非また見にきてください!

FC2での更新は激減かと思いますが また使いにくかったらカムバックマイタコくんするかもしれません。


皆様のブログはこれからも拝見しに伺います!

それでは

わたしのことを嫌いになっても fc2ブログのことは嫌いにならないでぇくだぁざぁ☆○!!ぃぃ!!



▽クリックで新ブログへ移動します。▽
ひっこし
関連記事
18:06 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

なんとかなんとか

untikusaiの頃は

 ナンチャラ カンチャラ    でしたぜ。  ゲヘッ

untikusai #- | URL | 2014/04/04 07:46 * edit *

新しいブログに飛んでみました。
facebookも何も新しいことは面倒臭がってやらないので、どうやってコメントを残すべきか、考えてしまいました。メールアドレスだけ控えて、自分のメールソフトから送信なのかな。
うーーん。時代遅れのポンコツじじいに成り下がったのかなあ。

AzTak #ba33.0Zs | URL | 2014/04/04 09:13 * edit *

AzTakさま

いつもありがとうございます!
若干修正して簡単にコメント残せる様にしました。
お名前/コメント のみでOKです!
これからも よろしくお願いします!
リンクページ製作中なので完成次第 またリンクさせて頂きます!

泪くん #- | URL | 2014/04/05 21:35 * edit *

unchikusai先輩

www
どっちでも OKですw!!

体調復活願ってます!!!!!!!!!!!!!!!

泪くん #- | URL | 2014/04/05 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nowphotograph.blog129.fc2.com/tb.php/592-c74e0c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

